朗らかに暮らす

暮らしをシンプルにしていくために日々奔走中

フォーが美味しい。

冬到来。

一晩で雪景色。

暑さに弱い私は、寒い方が体調が良いので冬は大好きです。

寒くなると食べたくなるのは温かいもの。

夏でも食べますが、冬に食べる温かいものは格別。

体も温まり気持ちも緩みます。

 

昨年はうどんにはまっていたのですが、今年はフォーにはまっています。

タニタカフェで食べたフォーは、とっても美味しかった~。

また食べに行きたいな。

 

家でも食べたいので、スーパーでこちらを買ってみました。

 

ネットで検索すると麺だけも売っているようで、今度は麺だけ買ってみたい。

鶏ガラスープ以外でもフォーを試してみたいなと思っています。

楽しみ♪