朗らかに暮らす

暮らしをシンプルにしていくために日々奔走中

これからのこと

f:id:aoi8888:20220802064916j:image

 

あと2年で50歳。

自分の中で、50歳というのが一旦人生の一区切りだと思って暮らしてきました。

50歳からどうしていこうかずっと考えてきて、具体的にはまだですが、仕事・生活・お金・人間関係・居場所など、自分に心地よい環境にしていきたいと思っています。

 

その為に、今できる事をしているのですが、

これがなかなか、日々の生活に追われて上手くいっていません。

まだ2年あるからと、つい後回し。

でも、2年なんてあっという間。

 

まずは暮らしをシンプルにしていく

心身共に健康でいられるようにする

どんな事も楽しむ

自分の変化を受け入れる

まずはこの4つをやっていこうと思いました。

 

時代が大きく変わり始め、何が自分にとって大切なのかがわかり、自分の軸を大切にしながら、これからの暮らしのベースを今から作っていきたいとおもいます。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ